ペンタ朗の漫漕ブログ - Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士、ボートを漕ぐ腰椎分離すべり症、大野政志です。PENTA ROWING COMMUNITY(略称:ペンタ朗?)で、体にやさしいお気楽ローイングを追求する漫漕担当兼世話役をしています。鶴見川、戸田、宮ヶ瀬湖などでのボート練習や、税理士業務のことなど、つらつら書いていきたいと思います。

鶴見川練習(大野は休漕)

大野は休漕です。廣江さんのレポートを転載します。

===================================
2週連続雨☔️に祟られしかも北風がさぶい🥶
雨雲レーダーを眺めても厚〜い雲に覆われ🌧️止む気配無し…😮‍💨
それでも漕ぎたい『ほとんどビョーキ😈』の面々…。
私自身は記憶にないほど久し振りのクォド(QS1)に乗艇しました。
雨の日は水面も非常に穏やかで漕ぎ易く、前後半共に半ば位からキャッチとフィニッシュが決まって良いリズムが出てgood feelingを味わえました。
前半は技術練習とUTでクルーのリズムを整え、後半はパワートレーニングのパターン。特に前半組の短力では風と流れに乗りR28でMAX1‘43“とエイト並みでした。
最後に恒例の桜🌸の木の下で集合してパチリ📸
来週こそはびしょ濡れになりません様に🙏

桜満開
===================================