大野は休漕です。廣江さんのレポートを転載します。
↓
===================================
2週連続雨☔️に祟られしかも北風がさぶい🥶
雨雲レーダーを眺めても厚〜い雲に覆われ🌧️止む気配無し…😮💨
それでも漕ぎたい『ほとんどビョーキ😈』の面々…。
私自身は記憶にないほど久し振りのクォド(QS1)に乗艇しました。
雨の日は水面も非常に穏やかで漕ぎ易く、前後半共に半ば位からキャッチとフィニッシュが決まって良いリズムが出てgood feelingを味わえました。
前半は技術練習とUTでクルーのリズムを整え、後半はパワートレーニングのパターン。特に前半組の短力では風と流れに乗りR28でMAX1‘43“とエイト並みでした。
最後に恒例の桜🌸の木の下で集合してパチリ📸
来週こそはびしょ濡れになりません様に🙏

桜満開
===================================