大野は休漕です。廣江さんのレポートを転載します。↓===================================2週連続雨☔️に祟られしかも北風がさぶい雨雲レーダーを眺めても厚〜い雲に覆われ️止む気配無し…それでも漕ぎたい『ほとんどビョーキ』の面々…。私自身は記憶にないほ…
今年のお花見レガッタは、桜満開+超寒い(最高気温12℃、雨)のお花見レガッタとなりました。外語はW1X、M1X、W2Xに出漕しました。 W1x(濵田C2) M1x(熊谷F2) W2x(山岡Po3、廣岡E3) 桜も雨も関係ない熱漕を見せてくれました。明日もいい漕ぎよろしく。 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。