ペンタ朗の漫漕ブログ - Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士、ボートを漕ぐ腰椎分離すべり症、大野政志です。PENTA ROWING COMMUNITY(略称:ペンタ朗?)で、体にやさしいお気楽ローイングを追求する漫漕担当兼世話役をしています。鶴見川、戸田、宮ヶ瀬湖などでのボート練習や、税理士業務のことなど、つらつら書いていきたいと思います。

2015全日本新人戦2日目応援

日本新人戦(戸田)2日目応援です。
時おり小雨の降る肌寒い一日でした。

外語はM1X(2艇)、W1X(1艇)が敗復に出漕。

【M1X】横瀬、田中
横瀬2着、田中4着で惜しくも準決勝に残れず。

 横瀬

 田中

 (左)田中 (右)横瀬

【W1X】鈴木
4着で敗復止まり。
スマホ撮影に慣れず、画像なし)

今年の2年生は出し惜しみしたわけではなく、出漕可能者が3人だけでした。昨年の2年生は人数が多く、最終日まで盛り上がったことを思うと、やはり「数の力」というのはあります。1年生も(とくに男子は)少なくなってしまいました。まず人数を増やすこと、大事です。

応援OB:舘さん、関野さん、大野、若手OBOG多数。
明日は出漕が無いので戸田には行きません。