全日本新人戦(戸田)2日目応援です。
時おり小雨の降る肌寒い一日でした。
外語はM1X(2艇)、W1X(1艇)が敗復に出漕。
【M1X】横瀬、田中
横瀬2着、田中4着で惜しくも準決勝に残れず。
(左)田中 (右)横瀬
【W1X】鈴木
4着で敗復止まり。
(スマホ撮影に慣れず、画像なし)
今年の2年生は出し惜しみしたわけではなく、出漕可能者が3人だけでした。昨年の2年生は人数が多く、最終日まで盛り上がったことを思うと、やはり「数の力」というのはあります。1年生も(とくに男子は)少なくなってしまいました。まず人数を増やすこと、大事です。
応援OB:舘さん、関野さん、大野、若手OBOG多数。
明日は出漕が無いので戸田には行きません。

