Di PUNTO銀座七丁目店にて、青税62回同期会(忘年会)。
参加者は、IK澤さん、KR岩さん、EB名さん、YM口裕子さん、UM村さん、K島さん、S水さん(バスケ)、KNさん、KSW熊さん、O谷さん、U野さん、IM泉さん、TNさん、大野。
思わぬところでIM泉さんに再会したのには驚きました。一昨年のTACスクーリングセミナー講演者としてご一緒し、その後たまたま登録も同じ月で東京税理士会館でお会いした、というIM泉さんですが、今回また。IM泉さんは62回より前の合格ですが、飲み会つながりで参加したらしいです。意外と狭い世界なのかも。次はどこで遭遇するでしょうか。
合格から3年経って、みなさんそれぞれの道で活躍されているようです。会計事務所、民間企業、県庁、独立開業…。いろいろな仕事、環境の人がいるのは、やはり面白い。知らないことが多く、勉強になります。
今回は1年ぶりでしたけど、今後もできるだけ参加したいと思います。