ペンタ朗の漫漕ブログ - Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士、ボートを漕ぐ腰椎分離すべり症、大野政志です。PENTA ROWING COMMUNITY(略称:ペンタ朗?)で、体にやさしいお気楽ローイングを追求する漫漕担当兼世話役をしています。鶴見川、戸田、宮ヶ瀬湖などでのボート練習や、税理士業務のことなど、つらつら書いていきたいと思います。

PENTA Ⅰ練習⑯

9:00~12:30 曇
PENTA Ⅰ、Diosa MyK乗艇@戸田

《PENTA Ⅰ》 大野(2周)⇒ 堤(2周)⇒ 藤野(1周)
《Diosa MyK》 守屋/渡邉(3周)

《メニュー(大野)》
・W.U.(自転車30分、双葉町⇒戸田)
・NW~LP~LPP~P(PENTA Ⅰ、1500m×2往復)
・草刈り(1袋)
・C.D.(自転車30分、戸田⇒双葉町

昨日みたいな日(今年一番暑い日、八王子 39℃!)だったら休むところでしたが、今日は朝から小雨も降って良さげな天気。風も無くコンディション良好で、「5割増しで上手く漕げる日」でした。

2周目復路の1000m~1500mは水中Pで500m漕いでみる。平均2:17~18ペースといったところ(R20~22)。

ひさしぶりの守屋さんと渡邉さんのダブルは早朝から始動。私が出した時はすでに2周目でした。その後はすれ違いで、いつの間にか揚艇。

今日のPENTA Ⅰ
今日の草刈り
1X堤さん
1X藤野さん(後方に四神会ミドル2X山本さん/藤本さん)