ペンタ朗の漫漕ブログ - Life is but a dream!

ボートを漕ぐ税理士、ボートを漕ぐ腰椎分離すべり症、大野政志です。PENTA ROWING COMMUNITY(略称:ペンタ朗?)で、体にやさしいお気楽ローイングを追求する漫漕担当兼世話役をしています。鶴見川、戸田、宮ヶ瀬湖などでのボート練習や、税理士業務のことなど、つらつら書いていきたいと思います。

全日本新人選手権(2日目)応援

新人戦応援(@戸田)です。
2日目の今日はM1XとM2Xの敗復(外語女子はなぜか出漕無し。日女の福岡さんのみ)。
M1Xは健闘しましたが、1杯上がりを通れず敗復止まり。牧野は途中「沈」で棄権。シューズ故障とのことです。
M2Xは2位以下をグングン引き離して大差で勝ちました。

初日は大雨でたいへんだったようですが、今日は天気も良く、やや順のコンディション。選手の皆さん、応援のみなさん、お疲れさまでした。
明日もがんばれ外語。

 中村
 原
 福岡(日女)(5レーン)
  小林理玖/宮川