9:00~12:20 晴
1x乗艇@戸田
《PENTA Ⅰ》大野⇒岡野⇒深井
《メニュー(大野)》
・W.U.(自転車30分、双葉町⇒戸田)
(2000m×1往復)
・NW~LP~LPP
・復路1000m⇒2000mはノンストップLP区間
・C.D.(自転車30分、戸田⇒双葉町)
水温:13.5℃
気温:14.1℃⇒15.9℃⇒21.1℃
WBGT:
天気予報ではこの冬一番の寒さということでしたが、気温計は20℃越えも。日が照ると暖かい。今日も半袖短パンOK。
今日は2000m開放。思ったより微風、ところどころ静水あり。
競艇場より
足は1本、手は2枚。3点で艇を動かす。呼吸を意識するとリズムも変わる。
脚のスピード意識、上体で漕がない。フィニッシュでしっかり押す。
前に書いたように帽子装着バックミラーは左側が基本と思いますが、接岸時に目視で岸を見るとミラーが視界に入って邪魔になります(帽子をとればいい?)
バックミラー

