【3月29日(1日目)】
昨日の夏日から一転して昼間は4~5℃しかない真冬。完全冬装備で出かけました。雨と寒さで漕手はたいへん。そのせいか(?)沈している1xを2件見かけました。
外語(今回は全員1xで出漕)の応援とともに、今年も1xで出漕しているPENTA RC増田さんも応援。
増田、西山、熊谷は午後の準決勝に進出しました(パチパチパチ)
W1x予選 濵田
W1x予選 向井
W1x予選 金山
M1x予選 増田(PENTA RC)
M1x予選 池口
M1x予選 西山
M1x予選 熊谷
増田さん準決勝動画(知加良さん撮影)⇒ YouTube
(隣りの5レーンは外語 熊谷)
【3月30日(2日目)】
昨日の真冬からまたまた一転して穏やかな春日。土手の桜も5~7部咲き。
2日目もみなさん熱漕を見せてくれました。漕手のみなさん、陸上のみなさん、お疲れさまでした。
W1x Final F 向井(3)、金山(4)
W1x Final E 濵田
M1x Final F 池口
M1x Final C PENTA増田(3)、西山(5)
M1x Final A 熊谷