戸田で外語のConcordiaXIVを借りて練習。宮ヶ瀬湖から村木さん、百瀬さん、池田さんも参加。私は安全講習会@鶴見川で欠漕。廣江さんのレポートを転載します。
↓
=======================================
今日は朝から雨☔️が心配されましたが、練習前にはすっかり上がり、ポンドコンディションは良好👍でした。
外語大さんのSYKESに初めて乗艇しましたが、軽いのにボディ剛性が強く、直進安定性の高い素晴らしい艇でした。
練習後は皆んなで新天地に向けた旅支度をしました。
また会いに行くぞ❗️
前半/後半
練習後、艇のリガー外し(宮ヶ瀬湖への搬送準備)
=======================================