大野欠漕です。鶴見川がクオド1艇しか取れなかったので、鶴見川(クオド)と戸田(エイト)に分かれての練習でした。廣江さんのレポート(戸田)を転載します。↓====================================春の訪れを感じるポカポカ陽気☀️の戸田。今日は鶴見川組…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。