年末恒例の家ルゴ フルマラソンも4年目となりました(昨年はこちら)。今年はコースを変えて、戸田橋からずうっと下って片道でどこまで行けるか。鶴見川まで行けるかと思ったら届かなかったので、海の森までとしました。コース[戸田橋⇒虹の広場⇒堀切橋⇒隅田…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。