ワクチン接種4回目翌日で37~38℃発熱中。欠漕しましたので廣江さんのレポートを転載します。↓=====================================今日は久しぶりの鶴見川。気温36.3℃、南南東の風5m、WBGT29.3(厳重警戒)という過酷な環境下、13名交代で練習してました。軽め…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。