6月28日~30日PENTA初の北海道遠征となる茨戸レガッタに参加しました。 ◆6月28日それぞれの航空便で札幌入り。夜は前夜祭として渡利さんが用意してくれた「松尾ジンギスカン札幌駅前店」に集合。札幌在住の東工大OB谷野さんも合流。明日からのレースに向けて…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。