曇時々晴土浦の桜川で行われた「第41回 水郷土浦・筑波レガッタ」にPENTA初参加しました。 《ペンタローイングクラブA》 C(筑波学生) S宮本 3山下 2関野 B大野《ペンタローイングクラブB》 C(筑波学生) S岡野 3河上 2坂本(東工) B伊藤(《トウユウカイ…
今日は土浦の筑波レガッタにペンタから8人遠征したため、通常練習(相模湖)は過去最少人数の2人(藤野さん、川渕さんダブルスカル)でした。川渕さんからの連絡です。↓======================================== 相模湖は無風、グラッシーな湖面という最高…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。